Profile

Rika

Author:Rika
愛知県 岩倉市にて 子供英語教室をしています。

子どもたちが教室だけで英語を学ぶだけじゃない
おうちでも家族みんなで
英語を楽しめるように、お手伝いします!
☆ 絵本の貸し出し
☆ Mom's timeでママもブラッシュアップ
☆ イベントではパパも大活躍♪お友達も大歓迎!

What's New?
ET Class 2/16 10:00-11:00 Story Time 2/16 11:15-12:00 ご家族でご参加ください♪(無料)
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Weather

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
FC2カウンター
カテゴリー



卒業遠足2016

Bamboo Kids 初!卒業遠足


中学生も教えるようになって4年


とうとう中3生を送り出すことになりました



映画鑑賞



みんなでランチ


英語メニューに挑戦しましたよ~


みんな忙しい中


予定合わせて一緒に過ごせて


本当に嬉しかった♪





帰り際


今までありがとうございました


なーんて言って渡してくれたけど


感謝の気持ちでいっぱいなのは私もです


試行錯誤だった中学生クラス


こういうことが出来るようになりたい!


いろいろ話しながらクラスができていきました


通ってくれてありがとう(^^)



それぞれ別の学校で頑張っているはず


また集まれたら嬉しいです!

関連記事

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
リンク
ブクログ
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

