Profile

Rika

Author:Rika
愛知県 岩倉市にて 子供英語教室をしています。

子どもたちが教室だけで英語を学ぶだけじゃない
おうちでも家族みんなで
英語を楽しめるように、お手伝いします!
☆ 絵本の貸し出し
☆ Mom's timeでママもブラッシュアップ
☆ イベントではパパも大活躍♪お友達も大歓迎!

What's New?
ET Class 2/16 10:00-11:00 Story Time 2/16 11:15-12:00 ご家族でご参加ください♪(無料)
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Weather

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
FC2カウンター
カテゴリー



2017年度 親子クラス

今年度のWith Mom Class


月1回 木曜日に開催しています




スカーフを出したら


"Princess!"


なんて声があがり舞踏会が始まります♪




鳴き声がする🐸クラフト


遊びながら英語に親しみます




絵本の読み聞かせ


手遊び歌


クラフト


たっぷり遊んだらママ達の時間


お昼寝しちゃう子もいます💕




5月のMom's Timeでは


Phonics のルールを少し教えました


ママ世代は学校で習ったことがないPhonics 


Bamboo Kidsの生徒さんは


必ずPhonics を学びますから


おうちの方にも知っていただきたいんですよね


さらに…


占い師でもあるKeiko先生が


生まれ持った性格のお話をしてくださいました


家族全員のことを知ったら


お互い気持ち良く過ごせるようになるだろうな




ご興味ある方はお知らせください


お待ちしております♪






絵本の力

2歳の子どもたち


絵本が大好き♪


ち、近いでしょ?笑



夢中になれるし


小躍りしちゃう٩( ᐛ )و




ツリーの飾りを外しちゃうから…出せない


なら


何回もすきなだけ


つけたりはずしたりできる


ツリーを作っちゃおう‼︎




ママたちの手作りオーナメント


私だけのクリスマスツリー🎄


クルクル巻いて持ち帰りました♪




幼稚園に入る前の子どもたち


ママと一緒に過ごす時間って


本当に宝物


可能性もいっぱい




With Mom Classでも


新しいこと始めますよ~


次回は1/19


お待ちしております♪





親子クラスの一コマ


BBQごっこをしましたよ


かなりリラックスした姿勢ですが


真剣にカボチャを塗ってます


そんな力作たち


あとで


たーくさん食べさせて頂きました(^^)

ママが楽しんで♪

With Mom Class


ママがあってのクラスです


ママたちが歌い踊り


楽しんでくれるので


子どもたちはマネしたくなります



お月見レッスンではお団子づくり






塗り絵はどんどんはみ出して


しまいには…


クレヨンの出し入れに夢中になったり




Shakerも


Trick or treatingも


ママと一緒に


いっぱいいっぱい遊んでね♪

Octopus? Squid?


2学期始まりました\(^o^)/


With Mom Classでは


タコさん


作って


踊って


泳いで




walk / jump / run / fly /swim / hug


そして


STOP!


も大好きな女の子たちです♪



お友達が増えましたよ♪

月に一度の With Mom Class


女の子パワー全開のにぎやかなクラスでした




歌を中心に体を動かしたり


楽器を使ったり


今日は大きなクラゲ?も登場


最後は簡単なクラフト


おうちに帰ってから


また歌いながら遊べると思います♪




急遽、8月の開催も決まりました!


ご興味のある方は


メールにてお問い合わせください(^^)



ブログ内検索
リンク
ブクログ
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

